みんな必死

最近は不安と楽観の繰り返しで逆に平凡

すきな人もすきな事もルールなしの状態・・・

年下も同年代も年上もどの方とも、そういう雰囲気になって

デートしたりしたり、連絡とったりしてますが本命ができない感じです。つらい

 

仕事は転職先を探すことで気持ちを安定させてるけど

やっぱりもっとずっとここにいたい気持ちもある

けどお金は欲しい・・あといろんなところに行きたい・・・

自分のしたいことがあまり決まってなかったり、認識できていないから

こういうことになっているんだろうなあ。幼稚園に戻りたい(って、定期的に思ってる笑)

 

肌はいい感じなのでこれからも今のかんじでいき、いずれスッピンで仕事したり休日を送りたいと思ってる!(密かな目標!)

身体は、最近筋トレを微妙に始めているからか寝起きがよいかんじ。これからも続けるぞー

 

結果:すきな人を作る。やりたいこと探す。スッピン目指す。筋トレ続ける!