いろんな理由で終わったけどもー!

免許は無事にとって

国試も無事に!(かどうかはわからないけど)終わって・・・

 

今は完全にやりたい放題の毎日を送っております

そろそろ、いろいろ始動せねば(´・ω・`)ガンバル

 

人間関係は今のところ良い感じです。毎日楽しいです。

ああー卒業したくない。けどしないと。仕事したいし。

体鍛えないと。実家出る前に部屋のいらないものたくさん捨てないと。私はもうここには戻らないんだから。

一人暮らしの準備もしないと。地元出る前に友達にも会っておきたいし。卒業前に大学の人達と卒業旅行もするし。歯医者もいかないと。勉強もして、車の練習もしなきゃ、あっちで運転できますって言えなくなる!!

 

ああ~~やらなきゃいけない事はたくさんあるのに、燃え尽きすぎて復活させるのに時間かかっちゃってる(´・ω・`)本も読みたいし、映画も観たいし、普通にカフェでグダグダお話もしたい・・・美容院にも行きたいし、マッサージ屋さんにも整体師にも行きたいし、岩盤浴にも行きたい!!!

 

やりたいこと と やらなきゃいけないこと がありすぎダ~~~

 

がんばる(´・ω・`)あ、健康診断もしなきゃ