伸ばした手が掴むのは、希望か絶望か

最近は、とても楽しい日々を送っている。すきなひとと話して、すきなひとと笑って、同じ時間をいろんなすきなひとと過ごす事ができているので本当に幸せ。ところで私はどこに向かって歩いているだろうか。

 

5年後の私、いや1年後の私でも良い。

今歩いてる道がもし間違っているなら教えて欲しい。

他の誰でもなく、未来の私に問いたい。教えて貰いたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

あの香りを分けて欲しい。

休日の、なかなか起きれない朝や、どうしようもなく苦しい気持ちになった真夜中に、あの香りに包まれたら私はきっと無敵だ。

ずーっとその香りを抱きしめていたい。でも、それは内緒。まだ秘密。

 

 

なんだか、何かの映画を鑑賞して夜更かししたい夜だ・・・

でも課題が溜まっているのでそちらを片付けよう

 

 

 

(´・ω・`)