んんー

思っていた以上にきっつい

でも、いつかこうなるなら今が一番良い(時期なのかは分からないけど)なのかもなあ

 

私は甘え過ぎた

自分を見失っているつもりはないんだけど

気付かないくらい重症だったという、そういう事だ

 

人間って難しいな

私を含めた周囲の人間の中で、私が一番面倒くさいんじゃなかろうか

 

嘘もろくにつけない

笑顔作るので精一杯とか

そんなんだから、目の前の現実だって直視できないんだよ

 

はああぁぁぁあぁああぁ

酔ってるなあ  ねむい

でもこの状況になっても、少し楽しい自分がいるのも事実・・・狂ってるわ

 

誰かを嫌いになるくらいなら

その人を全力で信じた自分を嫌いになる。そういう人間だよ、私は。

 

でも私は私をいくら嫌いになっても、辞める事ができないから。だから辛いんだな。だからなるべくスキになる努力をしているんだけど。難しいや。

 

本当は、誰の事も嫌いになりたくないんだけど、それはまだまだまだ先の目標だ。

ねむいな

頭がぐらんぐらんする

ねむい

楽しかったの。全力で楽しかった。

感謝の気持ちしかない。

 

いい加減、支えがなきゃ生きていけない人生はやめよう~~