活字だらけの世界

言いたいことがたくさん溢れる日は、ツイッターはだめだと思う。

140字で言い切れる訳ないから。言い切れなかった思いや気持ちは不完全燃焼をして、どこかに捨てるか埋もれるかしかない。そんなのもったいない。私は私を嫌いだけど、活字は好き。愛してる。だからきちんと文字におこす。言語化する。そうして自分と向き合う時間は絶対に無駄な時間じゃないと信じてるから。

 

好きな人の脚本家のドラマをみた。最高の離婚。結婚する気もないのに、離婚。笑

セリフや俳優の演技が毎回凄まじい。ああいう、本を読んでいるような深いセリフを聞いていると、創作意欲っていうのかな?それが、すごくわく。でも本とか書いている場合じゃないので。とりあえず文章だけ。

 

はあああああ

活字に埋もれて死にたい。うそ。死ぬならもっと悲劇的がいい。

誰かを助けて死にたい。でも今は働きたいから死にたくはないなあ。

最近の報道の仕方を見ていると、被害者のブログとか、LINEとか文集とか、関係ない卒業アルバムとか、将来の夢とか、家族とか、晒しまくっているから、おちおち死んでいられないなーとも思う。つらいよね、あれ。

 

 

私が死んだら、私の性癖や趣味まで晒しあげの刑なのかな~??

死ぬ前にはきちんとデータ消さないとね♡