ずっと苦しい

 

君のキラキラした視線が苦しい

君の期待した言葉を聞くことが苦しい

私に手を伸ばそうと頑張る君の姿が苦しい

 

 

もっと、もっともっともっともっともっといるのに。たくさんいるのに。

ふさわしくないなんて言葉、使いたくないけど、私は君の理想にはなれない。可愛い服を着て、女の子らしく笑って、女の子らしく嫉妬して、たまに喧嘩をするような、理想の子にはなれない。

 

謝罪しかでてこないのは、きっと本当に大切だからだと思う。ただただ苦しいのは、自分に自信がないからだ。

 

現状維持  私が一番すきな言葉。このままで良いじゃん。このままが幸せだよ。どうしてダメなんだろう。私には分からないや。