I Need To Be In Love

 今のこの状態がなんなのか全く分からない

もがいているわけでもないと思う

 

こんな私が、誰かにアドバイスしたり、励ますとか笑ってしまう

自分一人どうにもできないで、何様なのか

 

 

桜なんて早く散ってしまえばいいって、ずっと思ってる

口にはしない。でもずっと思ってる。

今の私には、桜を綺麗だねって言いながら笑顔で見る余裕なんかない

 

余裕のない姿は醜いなぁ

弱音も愚痴も吐きたくない

話した瞬間、きっと崩れてしまうから

そんな自分の姿さえ、誰にも見られたくない

守るべきものと、捨てるべきものの優先順位が狂ってる

なんなんだろう、自分

 

 

でも今は誰にも頼ってはいけない

みんな頑張ってる。みんな必死。私も頑張る。

 

題名は私の好きなうた

こんな状態は、輝きでもなんでもないし、青春でもない

でも、とても好きで、支えられているうたの一つだから。

 

カーペンターズは綺麗だなぁ

本当にすき