へたくそ

何人の友達を踏みにじってきたのかなあ

何人の友達を雑に扱ってしまったのだろうか

 

本当に今更だけど、とても後悔している

こんなことなら、下手に人間関係を築かなきゃよかった

私は、へたくそだって事に気付けていなかった・・・

 

あーあ

なんかだんだん暗い気分になってきた

なんで、あんなに人の気持ちを分かろうとしてこなかったかな、いや、分かってたのに、わざと見ないフリしたんだなあ、バカだ

 

謝っても謝りきれない人がたくさんいる

たくさんの信頼を裏切ってきたなあ

もう、ああいうのは止めにしよう

今いる友達にはちゃんと接して、大切にしよう

 

たぶん、もう会うことはない友達、ごめんね

同窓会とかで逢えたら必ず言う。ごめんねとありがとう

もしよかったら、もう一度、友達になって欲しいって

 

会いたいなあ