たまには…

おととい、急に幼稚園からの仲の友達と話したくなり、連絡して、オッケーもらって

その後、小学校からの幼馴染にも連絡して、オッケーもらって

そいで最近、生きているか心配だった小学校からの友達にも連絡してオッケーもらったので昨日、夜から会った!飲んだ!お話たくさんした!!みんな、仕事・バイト・遊びがあったから、わざわざ終わった後に参加してくれたのである・・謝謝!!!

 

まあ、全員男なわけですけどーもう付き合いが長すぎて、居心地よい。ほんとに。いろいろ楽しかったなーやっぱり、旧友は大切だと感じたねえーー

その日は、父が飲み会だったから大丈夫だと思いながらも、22時ちょい過ぎに店を出て、二次回を王将で過ごすみんなとバイバイして、酔いが回りながらも走って帰宅!

けど、10分差で父の方が早くて結果、怒られましたとさーーー

 

いやータクシーを使うべきだったな、うん。今度はそうしよう。走るの疲れるし・・

でも、もうこんなふうに飲んだり遊んだりってできないなーしばらくは勉強だー

いろいろ説教されながらも、覚醒した。このままではいかん!!!

 

後悔しないようにがんばろー

6月までの辛抱だし、来年の1月までの努力!今やらないと確実に更に大変になるからなああああ(´・ω・`)血を吐きながらもやろう、そうしよう

 

とりあえず、みんな元気そうで良かったなーお話できて良かった良かった