遠い場所から

遠い場所から君を見つける

きっと人混みの中にいる君を見つけるのは大変だろうけど

どこかの恋愛漫画みたいに遠くから見ても光っているような、そんな便利な機能があれば楽だけど

汗水垂らして必死に探すのも良いよ

名前を呼びながら、たまには涙を拭いて
キラキラ光るネオン街を走るのも楽しいじゃん

君は止まる事なく動き続けて
もしかしたら君も誰かを探してるのかもしれない…それでも

足跡なんてすぐに消えちゃう東京だから
小さい声なんか掻き消されてしまうんだ
限りなく大きな声で叫ぶ僕の声は聞こえるかな


君を求めてる
君じゃなきゃだめなんだ



雨が降れば傘をさす人々
きっと君は傘をさすこともない

雨よふれふれ、僕を君の元へ

雨が止む前に、僕を君の元へ